

石鹸デコパージュ

今日は…あっもう昨日だ…子どものサッカークラブで試合があり、寒~い中ずーっと立ちっぱなしで5時間の応援…疲れました 鼻や手足はキンキンに冷えてて、帰って一番にヒーターの前で鼻を温めました 年齢的にもう厳しいです
私はあまりサッカーの事は良く分からないので、観戦していてもどっちかって言うと興味が無いから暇です でも、子どもは好きみたいなのでしょうがないですよね…

夕食後、注文を受けていた石鹸デコパージュを作りました。
写真はお店に置いて頂く様に作った物です
デコパージュ1_0001
結構ハマっちゃいました
デコパージュ2_0001
楽しいですよ~ ポーセラーツと一緒で、使えるっていうのがいいですよね~(*^^)v
デコパージュ3_0001
貰って困るものもあるけど、これだったら使っちゃえばいいし…使えば無くなるし…新しく作るのも簡単で一度に複数できるので良いです

コメント

NoTitle

私も早速始めようと思って近所の手芸品店「トーカイ」に行って見ましたが液が売ってませんでした。

取り扱いも無いとか。。。

東急ハンズにでも行って探して見ます。

早くも作りたい熱が上昇中です

Re: NoTitle

琴梨さんへ

液がありませんでした?
私も「ケマージュ」の方は探しても見つからなかったので、ネットで購入しました。

「トランスファーコート」は手芸品店で売ってたのですが…

「ケマージュ」を購入されるようでしたら、もしかしたら写真もできるかもしれませんよ?
まだ液が届いてないのですが、液が届いたら試してみるつもりです(*^^)v
成功したらまたブログで報告しますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
