

大変でした…(+_+)

21日(日)は、子どものサッカークラブ6年生送別会がありました。
朝8:30分グラウンド集合の11時頃練習試合終了で、場所を移し送別会…
私は、お弁当だと思っていたのですが…役員さんが前日から作ったおでんが出てきました
大きい鍋4個だったかな~…注ぎ分けに、ものすごーく時間がかかりました
それに、子どもたちはおでんを食べません… 大量に余ったのと、残飯が大鍋半分くらい出ました…もったいなかったです

参加人数…大人と子どもを合わせて総勢104人
すごいでしょ

私が役員だったら、間違いなくお弁当を注文して、飲み物は持参ですね
ゴミも出ないし、お持ち帰りできて金額も安く済むし…
フライドポテトも揚げましたよ~公民館の実習室を借りて11袋程(11Kg
役員さんは会場のセッティングから大変だったと思います 本当にご苦労さまでしたm(__)m

私は当日だけのお手伝いでしたが、家に帰ったら爆睡してしまいました


コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
