スポンサーサイト


楽しかった1日♪

昨日は、岡山の「アトリエピピ」の先生宅へお邪魔させて頂きました(*^_^*)
お友達のI先生が連れて行って下さいました。 ありがとうございました~
私一人ではとても辿り着けなかったと思います

「アトリエピピ」の先生は、とってもバイタリティーのある先生で、その行動力に脱帽です!!!
ほとんどがおしゃべりで終わってしまったのですが(このおしゃべりが楽しかったです)、わからない事を教えて頂いたり、少しレッスンをして頂いたり、本当に楽しい時間でした お話をお聞きしていると、私もがんばろう!!って思いました\(~o~)/

お昼御飯でーす
蔵
新倉敷駅のすぐ近くにある「味処 蔵」っていうお店でしたvvv
お昼から贅沢でしたかね でも、こんな時くらい良いですよね??? お腹いっぱいになりました~(^^♪

「アトリエピピ」の先生には、急にコンタクトをしてお伺いしたのですが、快く受けて頂いて本当にありがとうございましたm(__)m

とってもいい刺激を受けて帰って来ました

……家に帰るといつもの日常が待っていましたが……

これからも前進あるのみですね!!!! がんばりまーす
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした☆

楽しかったですね&美味しかったですね☆

又、勉強会をしましょうね。
いい刺激をもらったので、頑張ります!

私も、帰ったらあわただしい生活です。
なぜ、こんなに忙しいのかしら?
当分休みらしい休みがないです・・・。
お互い、頑張りましょう~。

Re: お疲れ様でした☆

ねねとごえもん様

本当に楽しかったですね~!!

又、連れて行ってくださいm(__)m
一人では多分行けないですe-330方向音痴なので…e-263

とってもいい刺激を頂きました\(~o~)/
これからも、がんばりましょう!!
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
