

刺激をもらったので、チャレンジしてみました♪

今日も夜中になっちゃいました~ 夜中の2時でーす(~_~;)

この間のレッスンで、失敗した一面貼りにもう一度チャレンジしてみました。
わかりにくいですが、クリーム色の転写紙を使いました。
一面貼り3 一面貼り2
結構きれいに貼れました…半分だけ…コツはつかめたのですが、まだ習得までいってません
皺の入ったところには誤魔化しの転写紙を貼りました

一面貼り1
I先生が、「ラデュレ風にしようかな」って言われたので、私もチャレンジしようとしたのですが…ソーサーでアウトでしたね
カップも一面に貼ろうと思ったのですが、転写紙の長さが足りなくて、違うパターンになってしまいました。
カップは一度焼成後に、ラインをマーカーで入れようかな~って考え中です

一面貼り…結構大変です…多分、普段は絶対にしないと思います 

ポーセラーツ…ただ貼るだけって感じですが、実は奥が深いデス

コメント

NoTitle

上手に貼れましたね☆
すごいです!!
私は、まだ焼成してません。
無地転写紙は、難しいねe-2
勉強になりました、又、しましょうねe-195

Re: NoTitle

ねねとごえもん様

何とか貼ってはみたものの…無地転写紙は本当に難しいです(T_T)
今回は勉強にもなったし、楽しかったしで、とっても有意義な1日でした~\(~o~)/
またご一緒させてくださいm(__)m
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
