

作品

3/10(水)に来られた方々の作品です。
10・3・10-1 10・3・10-2 10・3・10-3 10・3・10-4
この他に後4作品あったのですが、写メする前にお渡ししてしまいました…
お茶碗の転写紙はヴォーグの体験用の転写紙です。 以前注文していたものなのですが、届いたものは転写紙の上の薄い紙がひっついて外れず、ヴォーグからも交換の連絡があったのですが数が5枚程でしたので、自分で使ってみて貼った後にきれいに掃除をすれば大丈夫な事がわかり、今回これで最後の転写紙でした(~_~;)
どれも、きれいに焼成できて良かったです~
次の日の11日にも2人体験に来られたのですが、その作品もすぐに取りに来られたので写メを忘れてしまいました

3/12(金)に来られた方の作品です。
10・3・12
見てわかりますか?以前スクエアの額皿をされた方です。
額皿とお揃いで作られました(*^_^*) 今回も時間がかかりましたね…お疲れさまでしたm(__)m

これは、私の作品です
時計1 時計2
前々から気になっていた時計です。 ずーっと完売だったのですが、少し感じが変わって再販売になってました。
見た目が凸凹しているのでどうかなーって思っていたのですが…バッチリでした
本当はゴールドの転写紙を使ってキンキラにする予定だったのですが この感じだと入れない方がいいかな~って思い、取りあえずこれで完成です。
今後、ヴォーグの講習で盛りやラスターを習ってから再度作成するかもしれません…

コメント

NoTitle

カップステキですね。
どうやって貼ったのかしら?

時計早速作られたんですね。
どうでしたか?転写紙貼りやすかったですか?

私も手元にあるのですが転写紙選びに悩みます。
キッチンに置こうと思っているので癒されるのがいいかなあ。。。

Re: Re: NoTitle

琴梨さんへ

カップは薔薇の転写紙をひとつかふたつに切って地道に少しずつ貼っていかれましたe-330
本当に地道です…2~3時間で1つしかできませんでしたね(~_~;)

時計は良かったですよ~!!
デコボコしていましたが、ツルツルしていたのでとっても貼りやすかったです(*^^)v
私は玄関に置いていますe-343
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
