

内浦公民館講座

今日は…あっ!もう昨日になっちゃいましたね(~_~;)
いつもお世話になっている内浦公民館講座に行って来ました。                  
                  内浦公民館
この作品の数…すごいでしょう!! だいたい、一人で平均5枚は作られます
多い方で、今回の最高制作数は11枚 この写真もまだ途中段階で、あと5名ほど制作をがんばられておられました
私にとってはとってもありがたい講座です!! 本当にありがとうございますm(__)m

一度に5枚~6枚って集中力が切れてしまって疲れるんじゃないかと思うのですが、みなさんすごい集中力デス\(◎o◎)/!

そしていつもなのですが、講座は13時30分から…なのに、13時前にはもう数人の方は来られてて、気に入った食器を5枚単位でキープされます 時間通りに来ても種類がかなり減ってます
なので、いつも沢山持って行くのですが…沢山持って行くと前よりも沢山されて…堂々巡りですね
ただ、私にとってはうれしい限りデス
これからガンバって焼成します

コメント

NoTitle

またたくさんの作品ですね。。。

1人で5枚は平均ですか。。。
白磁をそろえるのも大変ですよね。
好みがあるでしょうし。。。

在庫抱えるのは辛いですものね。

Re: NoTitle

琴梨さんへ

私は収集癖があるのでe-330 いろんな食器があるのは楽しいのですが…
確かに在庫はイタイですね(+_+)

よく、何にも考えず購入して置くところが無いから部屋の隅に段ボールのまま置いてて、
食器がみんなの邪魔をしていますe-263
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
