

作品

最近、コタツに入ると爆睡してしまいます
昨日には一窯目の焼成が終わっていたのですが…いろんな事をしながらさて本題のブログをって思って画面まで開いたのにいつの間にか爆睡していました
10・3・16-1 10・3・16-12 10・3・16-13 10・3・16-11
下のカップの左端、水仙の柄ですが、裏に貼った転写紙が上の右端の(ちぢれた写真)になってしまいました
多分、裏表を間違えて貼られんだと思います… せっかく片面はきれいにできていたのですが…残念です(+_+)
10・3・16-8 10・3・16-9 10・3・16-10
くまさんのランチプレートはこれで最後だったのですが、皆さん「最後」とか「廃番」とかの言葉に弱いですね
10・3・16-6 10・3・16-4 10・3・16-5
私もなんですが、ついつい「新作」とか「限定」とかに弱いです
「限定商品なんですよ~」とか「廃番なんでもうこれだけしかないんです」って説明すると大概みなさん「今日はこっちをするつもりだったのに~これもしなくっちゃ~」って廃番商品を持っていかれます
けっして誘導してる訳じゃないんですよ!! あくまでも説明してるだけなんですが…言葉の誘惑に勝てないんだと思います

コメント

NoTitle

ほんと、いつもすごい数ですね☆
持って行くのも、帰るのも大変ですね。
&焼成して、また、新しい食器と、作品を
持って行く。。。。
重労働ですね!
お疲れ様です☆

Re: NoTitle

ねねとごえもんさんへ

ホントにすごい数です(~_~;)

用意は大変ですが、楽しいですよ~!
ただ、持って帰っての確認作業が大変で、直したのに焼成後がダメだったりすると落ち込みますe-447

NoTitle

限定品・・・
私も弱いですよ。
やっぱりこれを逃すと次が買えないって思いますしね。。。

でもたくさんですね。
一番上のマグカップちょっと変わった形?

Re: NoTitle

琴梨さんへ

私も弱いです、 限定品・・・e-263
みなさんもそーですよね!
だって、気に入ったなら欲しいですし、ましてもう手に入らないとなると…(ToT)/~~~
これが在庫の素になってます…e-330

一番上のマグカップは、ちょっと変わった形ですね。縦に溝の様に筋が入っているのですが、単色転写紙や柄転写紙をその筋?に嵌めるように貼っても面白いですよねvvv
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
