

作品

内浦公民館講座の作品の続きです。
いつもの如く、昨日は息子のサッカーの試合で、家に辿り着いて食事の用意をし、作品を窯に入れたらコタツで爆睡!!!! 歳には勝てません…
。。。写真の上でクイックすると少しだけ大きくなります。。。
10・3・16-23 10・3・16-24 10・3・16-25
今、4窯目が焼成中です。 この窯で内浦公民館講座の作品の焼成がすべて終わります
10・3・16-26 10・3・16-27 10・3・16-28 
今回はおろし器が新作です あとはカップ&プレートが新作だったと思います。
10・3・16-29 10・3・16-30 10・3・16-31
転写紙も今回新作が数点ありました。 次から次に発売されるので、購入に困ってしまいます
やっぱり、新しい物で作りたいし…そーすると在庫が… 

3/17(水)に来られた方の作品です。
10・3・17-1 10・3・17-2
このバックは可愛いですよね~♪ 天使が横にも中にも貼ってあります
取っ手はプラチナのセラミックマーカーです(^^♪

コメント

ブログが・・・

ブログが変わっている。
新しくなったのですか?

すごくステキです。

作品・・・カップ&プレート・・・いいですねえ。
カップもプレートもちょっと和っぽいというかデコボコがありますか?
新鮮で良いです。

いつもいろいろな作品で白磁の在庫かかえているの大変だろうなって思っています。

Re: ブログが・・・

琴梨さんへ

もう春なので、ちょっと明るい色のテンプレートに変えてみました(^^♪

このカップ&プレートは和食器です。凸凹も多少あるので貼りにくいと思います(~_~;)
カップ&プレートってなかなか思うものが無くって…今回も、このシリーズは廃番でした…
今度似たものを見かけたら沢山購入して置くべきか…難しいところです



Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
