

作品

昨日は、大人の方2人と子ども達が2人来て下さいました(^^♪
お昼からの予約のつもりで、朝のんびりしていると…ワンワン…あれ~犬が吠えてるな~って思ったら…生徒さんが来られました ノーメイクで、まだ掃除機もかけてません…
慌てて掃除機をかけ、メイクをし… もうボケてますね~ お待たせ致しました もうちゃんと確認しないとイケませんね~(ToT)/~~~ 教訓です!!!
10・3・24-1 
3/24に来られた方々の作品です。
10・3・24-2
今回はセットやペアで作られた作品ですね。 ポットとプレートのセットが素敵です~
10・3・24-3 
やっぱりセットやペアで作るのっていいですよね~(*^_^*) 自分では飽きちゃうのでなかなか同じ柄で複数は作らないのですが…(色見本用も作らないとイケないので) 揃えると豪華になります
10・3・24-5

これは、お義母さんに頼まれて制作しました。
10・3・24-4
前回載せた作品と一応ペアの様になってます。。。ちょっとペアとは違うかなぁ。。。
今日、来られた方々の作品を夜中にやっと窯に入れる事が出来ました~vvv
明日の窯出しが楽しみです

コメント

No title

一番最初の写真はチンツ柄ですか?

こういうのもステキですね。

色見本作らなくちゃいけないんですか?
私も明日やっと電気炉初始動です

Re: No title

琴梨さんへ

一番最初の写真はチンツ柄です。 とっても人気があります(^^♪
どんな風に貼ってもお洒落になりますvvv

色見本というか、「これってどんな色になりますか?」って絶対に聞かれるので、だいたいの転写紙は一度試して作品展示をしているのですが…全部はなかなかできないですe-330> 置くところも無くなっちゃいますし…(~_~;)

電気炉初始動ですか? 楽しみです~e-266 
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
