

作品

3/29(月)に来られた方の作品です。
10・3・29-1 10・3・29-2 10・3・29-3
大人の方2人と子ども達3人の作品です(^^♪ クマのグラタン皿は犬の水入れにするそうです
表も裏もクマさんで、とっても考えて転写紙も選んでました。「クマってキャンディ食べるかなぁ?」って… 可愛いですよね~vvvv 。。。写真の上でクイックすると少しだけ写真が大きくなります。。。
10・3・29-4 10・3・29-5
一番上の星型のお皿を作った子どもさんと下のWelcomeのお皿(とっても小さいお皿です)を作った方は親子です。
作品が似てませんか? とっても細かい作業をされてます
カップケーキ柄のお皿はとっても可愛いです 子どもらしい作品ですよね~(*^_^*)

3/30(火)に来られた方の作品です。
以前、色違いのブルーの小ばらで作られてましたが、お揃いで制作することになり、フリーカップも途中まで貼って、時間が無かったので途中やめになってしまいました。 根気のいる作業です
10・3・30-1

これは、私の作品です。
三角カップ 三角カップ2
このカップは、表面に凹凸がありとっても貼りにくいので、手に取られても皆さんなかなか作られる事が無いことと、この転写紙がどんな色に発色するのか気になっていたことと、子どもさんが来られてジュースを出すのにちょうどよいカップが無かったことが重なって、「よし!作ろう!!」っと重い腰をあげて作ってみました
やっぱり凹凸があるし、三角で下が小さくなっているので、大きい転写紙は貼るのがちょっと難しかったです う~ん子どもが使うにはちょっとイメージが違ったかも…

あっ!以前お知らせした仕事の件ですが、無事採用が決定致しました~\(~o~)/
明日からガンバって行って来ます

コメント

No title

またたくさんの作品ですね。

クマさん。。。Roteさんですか?
私ももらいました。。。

カップケーキ型。。。こういうのもいいですね。
かわいいです。チンツですか?

小バラのプレート。。。ブルーとおそろいになるとステキですね。

朱鷺さんの作品のカップ。。。この形も始めてみました。
デコボコしているんですか?
デコボコは貼りずらいんですよね?
まだ未経験なんでわからないんですけど。

Re: No title

琴梨さんへ

クマさんはRoteさんです。
貰ったものもありますが、1シートが安かったので何枚か購入しました(*^_^*)

カップケーキは、自分では使わないな~って思っていたので購入してなかったのですが、私の先生が、「可愛いわよ~vvv」って言われたので購入してみました♪ 本当に可愛かったですvvv
小バラのプレートは、本当に根気と時間のいる作業ですe-330 これを2回されるってすごいです\(~o~)/

私の作品はドライヤーを使って伸ばしながら貼りましたe-330
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
