

寒いです~(ToT)/~~~

今日は教室の予約が1件あったのですが、子どもさんが発熱だそうで中止になりました。
初めての方でしたので、残念でしたがしょうがないですよねーこの変な気候… 風邪もひいちゃいますよ~

ただ、桜は長持ちしてますね~!!
100408_2007~0100010001
小学校の桜です。 写真ではあまりわからないですが、本当にきれいです
070407_1040~01_0001
今年は長い期間、お花見ができてうれしいのですが、寒いのでなかなか外に出たくないですね~

そして仕事…何とか慣れてきました
5時間立ちっぱなしですが(お昼休憩に10分程椅子には座りますが…)そんなに辛く無くなりました
週3日ですし、何とかなりそうです。 不器用な私ですが、可愛い生徒達に癒されてます
…身長は私より随分大きい生徒達ですが、素直です…

コメント

No title

本当に4月というのに寒いですね・・・。
ストーブの前を陣取っている私です!

お仕事、慣れてきたようで良かったですね。
立ちっぱなしですか!
週3日とはいえ、無理はなさらないように☆

Re: No title

ねねとごえもん様

4月…そーなんですよね~入学式の日なんてもっと寒かったですよね~e-330
でも、今日はとっても暖かかったです…本当に変な気候ですe-263

仕事は単純作業ではありますが、現金を扱うのでちょっと緊張してましたが、何とかなってきたかな~って感じです(~_~;)
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
