

PTA…

このところ忙しくてブログを少しオロソカにしていました(~_~;)
でも、気が付くと寝てしまってます お風呂に入るのが精一杯かな~
今も夜中の3時半デス(+_+)

数日前にPTA本部役員と教職員の新旧親睦会がありました。
…う~ん…私にはついて行けないかも… 一応今年度の本部役員を引き受けたのですが基本、私はあまり酔いません お酒が強いという訳でも無いと思うのですが、沢山の量を食べたり飲んだりしないので、飲み会とか行くと絶対損をするタイプです
ビールはお腹が膨れるのであまり飲まず、最初からロックで焼酎などをチビチビ飲んでます(~_~;)
皆さんすごいです、ガンガンお替りをされてました…そして先生を叩いたり、腕組をしたり…きっと半分酔ってるんでしょうね~…しかも、男性の保護者の方はわかるのですが、女性の保護者の方が2次会のカラオケに行ってました…もう23時頃だったんですけどね~…お迎えはどーするんだろうと余計な心配をしてしまいました(>_<)
私は主人に頼んでいたので、そんな遅くまで遊び歩く訳にもいかず、っというかテンションについて行けず、2次会は遠慮させて頂きました…まだ始まったばかりなのに、もう挫折しそうです…

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
