

美味しかったですvvv

今日は…あっ!もう昨日になってました…久し振りにパンサークルがありましたー\(~o~)/
先生がとってもお忙しい方で、私たちがちょっとのんびりしているので、いつも次の予定を決める時は先生の予定が埋まってしまってます なので、今日も次回を決めようとしたらやっぱり先生の5月の予定は埋まっていました… 残念ですが、次のサークルは6月です。

今日のメニューは特別メニューの「カレーキッシュ」「ベリーの」「巻いてクレープ」でした。
パンサークル4月4 パンサークル4月3 
パンサークル4月5 パンサークル4月2
※写真の上でクイックしてください。画像が随分大きくなります。
。。。。。携帯を買い換えたのでちょっとは画像が違うと思います。。。。。
クレープは写真を撮るのを忘れてました 
いつものことながら美味しかったです~
しっかり試食をするつもりで昼食抜きで行ったのですが、今回はとっても時間がかかったので、結局試食は4時頃になってしまいました おかげで、晩御飯がいらなくなっちゃいました(~_~;)
「ベリーの」は切り口がのの字になっていて、生地にブルーベリージャムを使っています…とっても安易なネーミングです
でも、このブルーベリーが美味しかったです~!! 生地を伸ばしているときにこのベリーの粒がこぼれたりするので、みんなでつまみ食いをしちゃいました とっても濃厚でした~!!!!

このマカロンは、サークルの方にとってもお菓子作りが上手な方がいらっしゃって、特別に教えていただきました。
パンサークル4月1
本当のマカロンってとっても甘いのですが、これはそこそこ甘くってこれまた美味しかったです~!!!
写真があまりきれいではないのですが…もっとちゃんとしたお皿の上で撮れば良かったですね~反省です…

明日はポーセラーツの追加カリキュラムの講習に行って来まーす…早く寝なくっちゃって、もう0時30分なんですけどねこれからお風呂に行って来まーす

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
