

作品

4/16(金)と19(月)に来られた方の作品です。
2日共、みなさんお知り合いの方々で、賑やかにワイワイ楽しんで作られました
KC3R0001.jpg KC3R0005.jpg
上の向かって右側の作品はスポンジングをしています。最初はスポンジングだけでしたが、どーしても私が納得いかずボソボソ言っていたらシダの転写紙を貼られました すみません…私の作品ではないのに色が薄めのスポンジングは良かったのですが、濃くなると粗が目立ってしまってました…転写紙を貼ったのはナイスですね!!!
KC3R0004.jpg KC3R0003.jpg
この大皿はあと2枚焼成中です。プレゼント用に薔薇シリーズで制作されました。
上の薔薇は豪華でしたね~!!
KC3R0006.jpg KC3R0009.jpg

仕事を始めてから、気が付かないうちに寝ている事が多くなりました
今もコメントの確認をしていたら、変なコメントをしていました きっと寝ながら打ったのでしょう… 記憶があまりありません… この場を借りて…すみませんでしたm(__)m…変なコメントしてたら「あっまた寝てたな~」って思って下さい…

写真ですが、携帯のカメラモードを変えてみたので前回よりはまだ、写りがいいかな~って思ってます。
この携帯自体のカメラ機能が、あまり良くないのかもしれません…あまりお気に入りではなく、必要に迫られて購入した携帯なので、やっぱり愛着が湧きません…が、あと2年は買い換えられないので、文句ばっかり言わずにこの携帯の良さを探さないとイケないですね(反省)

コメント

No title

2枚目の写真のグリーンの3枚のお皿。
ステキです。
転写紙が利いているんですね。
スポンジングとすごく合っていますね。

5枚目の写真のブルーのバラのお皿。
こんな貼り方もステキです。
小さいバラなのかしら。
この転写紙買ってはあるもののまだ使って無いんです。
いつか使ってみたいな。。。

Re: No title

琴梨さんへ

グリーンの3枚のお皿、いい感じですよね~…スポンジングだけの時はやっぱり淋しい感じがしてました。転写紙がとっても良かったですね!!!

ブルーのバラのお皿は、薔薇が少し小さいので大皿に貼るとちょっと淋しいかな~って思ったのですが、このブルーが結構発色がよく、とってもきれいでしたよ~
是非、使ってみてください(*^^)v
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
