スポンサーサイト


イベント

昨日は、常石公民館のサークルさんに呼んで頂き、夜7時30分からポーセラーツの講座に行ってきました(*^_^*)
みなさん楽しく体験してくださいました 次回も呼んで頂けるかな~

今日は、「ALOHA Anniuersary」というイベントに行って来ました。
KC3R0018.jpg KC3R0017.jpg
「つけまテク大公開!」のブースで、一人はつけまつ毛を付けてもらいましたが、その付けてくれた子達は中学生!!! その中学生のお母さんは38才(◎o◎)!!!ビックリです!!
派手な写真がそのブースです…まるで○走族 でも、みんな可愛い子ども達で、目の周りはバリバリのアイライナーと重ねつけまつ毛でした… 面白かったです。
シーターヒーリングを体験した一人は、「手をつないだだけで、いろんなことがわかるんだー」ってビックリしてました
そして、いろんな雑貨や洋服…狭い部屋でしたが結構安くていい物があったのですが、私達が他を体験している間に売り切れてしまってました…残念!! 私は気になったストーンのアクセサリーがあったのですが、すぐに買わなかったので、後に行ったら売れてました…縁が無かったんでしょうね~(+_+)

その後、ずーっと行きたかったけど行く機会が無かったパワーストーンの「st-age-one」へ…今回は縁があったんでしょうね~! 私は携帯ストラップとアメジストの石が欲しかったのですが、何故かブレスレットを作ってしまいました
そして、とーっても気になった水晶のレインボー!!!! 私にとっては結構な買い物になってしまいました
昨日頂いた講座の半分のお金がパワーストーンに消えてしまいました
KC3R0019.jpg KC3R0020.jpg
でも、これもご縁です(*^^)v そして、気の持ちようではあるのですが、以前体調が悪く、心が病んでいるときにとっても気になるブレスを買って、私的にはとっても力を貰った様な気がしたので、それからパワーストーンにハマってしまいました いいんです!自己満足で! 
そして、タロット占いを2人がして頂きました…が、これがまた面白いように的中!!! 何も言って無いのですが、カードにすべて出てるらしく、一人は終わった後泣きながら出て来ました なんか、心に刺さる事やいろんな思い当たる事があって感極まったみたいです 今回は私はパワーストーンで散財してしまったので、次回にタロットをして頂こうかと思ってます。
KC3R0021.jpg
天使はストラップです。 私が選ぶストーンは何故が必ず財運が付いてきます この天使も、頭の部分はタイガーアイなので財運の石です。。。 本当に無意識なんですが…やっぱり「お金欲しいー」ってオーラがでてるのかな~ ホント貧乏性です このストラップは可愛いので購入したんですけどね~(~_~;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
