

常石公民館サークルの方々の作品の続きです。
10・4・23-10 10・4・23-11 10・4・23-12
どの作品も鮮やかで、とっても綺麗に仕上がってます(*^^)v
ただ、写真がピンボケだったり、ハレーションをおこしていたりと…このところこの携帯電話との相性の悪さにちょっとブルーです… 消したはずの文章が残ったままメールを発信してしまったり、転送したメールの内容が違う日のメールだったりとトラブル続きです(T_T) でも、2年間は使わないとイケないんですよね~…ハァ…
10・4・23-13 10・4・23-14 10・4・23-15
実際の作品はもっとキレイなんですよ~ 制作された方々に申し訳ないです~
10・4・23-16
昨日お届けしてきたのですが、「きれい~」って感想を頂いたので良かったです

コメント

No title

またたくさんの作品ですね。

1枚目の写真はすごく綺麗に撮れているのですが・・・
ほかはちょっとぼけたりしちゃっていますねえ。

でmいつも思うのですが本当にたくさん転写紙そろえていらっしゃるのですね。
お教室をするということはたくさん転写紙そろえなくてはいけないのだなあととても勉強になります。

Re: No title

ホント、写りが悪くって嫌になっちゃいます…e-263

転写紙の種類は日増しに増えて行きます…(~_~;)
収集癖のある私は、新しい物を見るとついつい購入してしまいますe-330
教室のためっていう事もありますが、半分は私の趣味かもしれません…e-351
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
