

疲れが抜けない…

GWがあったのに、何処にも行かず(人混み嫌いなんです…夫婦ともに…
子どもたちは思い々に友達と遊んだり、私の実家へ泊りに行ったりと楽しんでいましたが、何処にも行かないのはどうかという事で、映画に行って来ました。
しかも、子ども達の友達が遊びに来ているので全員が帰った後という事で、夜の8時45分~10時40分までの「名探偵コナン」を見て来ました(子ども達が)。。。フジグランというお店の中にある映画館なので、お店は閉ってもゲームコーナーが24時まで開いています。私は1時間半程ゲームで時間をつぶしていました(主人は車の中で寝てましたけど…) 夜に出かけるというのはワクワクしますよね~ 子どもたちは楽しかったみたいです(*^^)v

そして先日…昨年PCが壊れ、電気屋さんに持って行くと修理に5~6万かかると言う事なので、修理を諦めて新しいVistaを買ったのですが、これが本当に使い勝手が悪くって困っていました
最近お知り合いになった方がPCを自分で組み立てる程大好きという事で、昨年壊れたそのPCを持って行ってみてもらったのですが…30分でちゃんと起動できるようにしてくれました!!!!! 電気屋で5~6万ってのはいったい何だったんだ~(ToT)/~~~私の9万円を返せー!!!!って気分です。 私のPCのメンテナンスを家でゆっくりしてくれるそーなので、今はその方のお宅にお泊り(PCが)しています 帰って来るのが楽しみです~

そしてそして、今日は長男が体育祭、二男がサッカーの試合で朝からお弁当を作り、午前中は長男の体育祭へ…午後は二男のサッカー(昨日の午後もサッカーの試合がありました)へと1日中バタバタして疲れてしまいました~(T_T)

なんだろう~…本当にゆっくりできてません でも、明日は久し振りにポーセラーツ教室です!楽しみ~、私も、お義母さんにボールを2枚、おろし器を2枚頼まれているので、時間を見つけて作らないと! 明日来られた方と一緒に作ろうかな~


コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
