

作品

先週の日曜日に運動会がありました…疲れた…
歳のせいでしょうか…体力がなかなか回復せず、仕事でもミス連発で落ち込んでいるところに…多分疲れててとっても眠たかったのが原因だと思うのですが…いつも通っている橋に車のスポイラ―をかすってしまい、かなり落ち込んでいました
本当に疲れていて、昨日もブログを書こうを思いながらお風呂から出てきて座って髪を乾かそうをしたところまでは覚えているのですが…その後の記憶がプッツリ無いのです…気が付いたら座ったまま布団に頭からダイブしていて前髪はすごい寝癖がついていました

気を取り直して、最近来られた方の作品です。
KC3R0055.jpg  KC3R0057.jpg
何度取り直してもピントボケるんですよね~…なんでだろう?
まだ他にもあったのですが、写真を撮るのを忘れてました
どちらの写真もプレゼント用に作られました。 

これは、私の作品です。
KC3R0059.jpg KC3R0060.jpg KC3R0058.jpg
義母に頼まれて制作したのですが、赤い花と白黒の花のチンツ柄は他の方がよく使われてて、素敵だな~って思って自分でも作ってみたのですが…う~ん…私は多分あまり好きではないみたいです 人の作品は良く見えるのに、いざ自分が使うとなるとやっぱり別問題でした 真ん中の写真のひまわり柄の方が自分にはしっくりくるんですよね~…好みかな~…不思議デス…

コメント

No title

あらら・・・本当だ。。。
ちょっと最初の写真はぶれちゃっていますね。
前は大丈夫だったのに。。。

お疲れなんですね。大丈夫ですか?

赤い花と白黒の花のチンツ柄はよく見ます。
私が通っているお教室の先生もこの柄でいろいろと作られていました。私にはまだ手が出せないなあと思っているところでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

琴梨さんへ

本当に、なんでピントがボケるんでしょうね~?

やっと疲れが抜けた様です(~_~;)
今日は公民館で講座があったのですが、何とか無事終える事が出来ましたe-287
今、焼成中です。 終わったらまた写真をUPしますね~

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
