

ベルばら外伝アラン編!

080921_1346~01 080921_1152~01

 21日16:30開演の千秋楽行って来ました~13列だったので調度、目の前が通路でばっちり客席降りをした女装?のゆうさんを観てしまいました!! 
 ジェローデル編も観たのですが・・・話しがつながってて両方観てやっと繋がる舞台でした。 
 ディアンヌがいきなり幽霊で出てくるとは思いもよらず・・・そしてアランは「片腕の将軍」になってるし・・・大阪の友人のみっちゃんと観たのですが、2人でアランは「農夫になったんと違う?」「アニメでは畑を耕してたよね?」とブツブツ言ってました・・・そしてジェローデル編では一言で片付けけられたアンドレが挙動不振で出演!! 壮さんは好きだけどあの落ち着きのないアンドレは・・・ハハハ・・・
 トドメはアランとオスカル様のキスシーン思わず観ながら暴れてしまいました。
全体的にくらーいのでアランとディアンヌのシーンはうつらうつらしてしまいました・・・でもアランの衣装はカッコよかったです!! ナポレオンよりも豪華でした
 キャトルレーヴで発見!「愛あればこそセット」・・・結局、退団された方の売れ残りのベルばらセットでした(T0T)

コメント

愛あればこそセット

楽しい観劇だったのね。
よかったv-218
でも、ジェローデル編と続いているとは・・・・。
やはり奥が深いですな・・・ベルばら。
こちらエリザベート・・・朝海さん・・ちょっと調子崩してたv-239
そのかわり寿ひずるさんが熱唱v-10
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
