

恐るべし!!

今日は…あっもう昨日ですね今年度初めての内浦公民館講座に行ってきました。

いつもながらすごいです! 荷物が沢山あったので、結構早めに行ったのですが…講座は13時30分からなのに12時40分ですでに数人待っていらっしゃいました
参加者は16人だったような…でも、作品数がいつもながらすごいです!!!!
やっぱり、1人で11個も作られた方がいらっしゃいました(おばあちゃまです)
KC3R0114.jpg
いつもながら、写真写りが悪いですが、帰って来て荷物をほどいた状態です
ぐちゃぐちゃですが、ここから全部確認をして手直しをしてから窯に入れるのですが、これが結構大変です(>_<)
でも、取りあえず一窯目はかけれました(*^^)v 明日の窯出しが楽しみです

コメント

No title

すごい。。。

一度でこんなに大量ですか?

焼成間に合います?

それにしても1人で11個はすごいです。。。
どれだけのスピードで作られたのかしら。

焼成頑張ってくださいね。

Re: No title

琴梨さんへ

本当にすごい量です\(◎o◎)/!
内浦公民館では、いつもすごい量ですe-330
いったい何枚あるんだろう…数は数えてないですe-330
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
