

作品

6/21に来られた方の作品です。
KC3R0117.jpg KC3R0118.jpg
このパターンはとっても好きです キレイですよね~

ここからは内浦公民館講座の作品の焼成が終わった順に写真をUPしてます。
KC3R0119.jpg KC3R0120.jpg KC3R0121.jpg

KC3R0122.jpg KC3R0123.jpg KC3R0124.jpg

KC3R0125.jpg KC3R0126.jpg KC3R0127.jpg

KC3R0128.jpg KC3R0129.jpg KC3R0130.jpg

KC3R0131.jpg
取りあえず、一窯目の作品です。どれを見ても、同じ様な作品がありません!
不思議ですよね~これだけあるので似たような作品があってもいい様な気がしますが、どの作品も個性があって見るのが楽しいです
作品の中に丸い壺の様な作品がありますが、これはつま楊枝入れです
とっても可愛くって大人気です

コメント

No title

またたくさんの作品ですね。

見ていてすごく楽しいです。

上のカップ&ソーサーの転写紙も素敵です。
金もきれいに出ていていい作品ですね。

Re: No title

琴梨さんへ

最初のカップ&ソーサーはとっても綺麗ですe-420
違う柄で、私が制作して展示していたら「同じ様に作ります!」って言われて、転写紙は変えたものの構図はまったく同じで作られました(~_~;)
すごく気に入っていただけた様で、良かったで~すe-287
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
