

作品

内浦公民館講座作品の続きです。
KC3R0132.jpg KC3R0143.jpg KC3R0142.jpg
今回は、ウエーブボールと楊枝立てが人気でした。 あっティーポット(急須)も結構されましたよ~ 
KC3R0141.jpg KC3R0140.jpg KC3R0139.jpg
転写紙は、大柄や華やかな物が沢山出ましたね! やっぱり夏になると気分も華やいだ感じになるのでしょうかね
KC3R0138.jpg KC3R0137.jpg KC3R0134.jpg

KC3R0136.jpg KC3R0135.jpg KC3R0133.jpg
これだけ焼成しても、まだ半分も終わってません
今週の土・日も講座を受けてます。 土曜日は学校のPTCで参加人数が60名程、日曜日は子ども会行事で参加人数が50名程…う~ん…焼成が大変です  もうちょっと日にちを考えてお受けすれば良かったと反省してます…が、向うにも都合があったので、しょうが無いですよね~
いつもは焼成期間を1週間頂くのですが、今回は2週間を頂いてますので毎日せっせと焼成にがんばります
でも、窯もたまには休めてあげないと大変な事になりそーです

コメント

No title

土曜日が60名、日曜日が50名ですか・・・

お1人1つずつだとしても相当な数なのにきっと1人1つということはないでしょう。。。

やっぱり大きな釜はいいですね。
それにしても毎日フルに稼動させても追いつかないですよね。

うれしい悲鳴ですね。

Re: No title

琴梨さんへ

本当に、何も考えずに引き受けてしまって… いくら窯がそこそこ大きいとはいえ、そんなに沢山は焼成不能なので、今はちょこっと反省しています(>_<)
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
