

作品

内浦公民館講座の作品の続きです。
KC3R0157.jpg KC3R0158.jpg KC3R0159.jpg
公民館の方が、教室に来られたので一部写真を撮る前にお返しした作品があります…部屋に置いてても場所を取るので、全部揃う前に渡してしまいました… まだ焼成は続いてます
KC3R0160.jpg KC3R0161.jpg
作品数を数えようと思っていたのに…忘れてました… 明細をみればわかるのですが…多分40作品以上はあったような…

窯に入れる都合で他の作品が先に出来上がってます

高西コミュニティセンター講座の作品です。
KC3R0167.jpg KC3R0168.jpg KC3R0169.jpg
あっスプーンとか、お茶碗とかあったのに写真を撮ってない 明日忘れずに撮りまーす!!…多分

7/2(金)に来られた方々の作品です。
KC3R0170.jpg KC3R0171.jpg KC3R0172.jpg
歯ブラシスタンドのゴールドが、少し薄いな~って思っていたのですが、完成品を見ると大丈夫そうなので良かったです

明日は、子ども会とお年寄りの方々(サロンというみたいです)の合同夏レクに呼ばれてます
9時からなので、8時30分には行かないといけません 今日こそは早く寝て明日に備えなくっちゃ!!! っていっても、もう23時30分なんですけどね まだ主人がお風呂から上がって来てません 早く出てきてほしい~!!!です(>_<)

コメント

No title

お久しぶりです☆
相変わらず、大忙しですね!!
沢山の数に、たまげております・・・。
電気炉に頑張ってもらわないといけませんね☆
チェックも大変でしょう。
疲れ目に気をつけて下さいませ。

No title

いろいろな白磁ですね。
歯ブラシスタンドこんなものもあるんですね。
売り物では見たことあるのですが。。。

たくさんの作品参考にさせていただきます

Re: No title

ねねとごえもん様

お久しぶりですm(__)m
気使いありがとうございますe-257
焼成がんばりますe-271
また「sousaku marshe」のことで連絡しますね~(*^^)v

Re: No title

琴梨さんへ

歯ブラシスタンドは、とってもお買い得商品で、安く購入できたのですが、1回につきおひとり様1点限りでしたので、我が家には1つしかありませんでしたe-330
やはり、何度も来られている方は目ざといですね、すぐに見つけて作られましたe-257
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
