

作品

昨日、千年公民館講座に行って来ました。
KC3R0203.jpg
参加人数は少なかったですが、こじんまりとして落ち着いて講座ができました。

このところとっても忙しく、ブログを書く暇もなく新開子ども会さんや本郷小学校PTCの作品などは写メをする前にお渡ししてしまいました 一部写メしているので取りあえず紹介しますね。
KC3R0185.jpg KC3R0195.jpg KC3R0194.jpg

KC3R0193.jpg KC3R0192.jpg KC3R0189.jpg

KC3R0188.jpg KC3R0190.jpg
以前に載せた写真があるかも…沢山の作品でしたので、全部を写メするのは無理でした(>_<)

昨日出した最後の作品です。
KC3R0204.jpg KC3R0205.jpg
ポストカード入れは教室に来られた方の作品です。 他にもポケットティッシュケースなどの作品があったのですが、これも写メする前にお返ししてしまいました(~_~;)

さて、インストラクターコースの方はもう卒業です。 ざっと1年通われました!
KC3R0202.jpg
なるべく早く書類を出そうと思います(*^^)v 無事に取得できるといいですね~!!!!

コメント

No title

またたくさんの作品ですね。
マグカップが多いのかな?

ポストカードいれ素敵です。
天使だけじゃなくてお花も貼られていてきれいですね。

これだけあると焼成が本当に大変そうです。

Re: No title

琴梨さんへ

人数が多い場合は、食器を2種類位に指定させてもらってます。
いろんな食器だと焼成に困ってしまうので…e-330
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
