

作品

千年公民館講座の作品です。
KC3R0206.jpg KC3R0207.jpg KC3R0208.jpg
今回はとっても個性的な作品が多かったです(*^_^*) 果物が逆さのマグも、実は伏せた時に実がなっている様に見えるからとワザとこの貼り方をされました
KC3R0209.jpg KC3R0210.jpg KC3R0211.jpg
そして一つの食器に一つの柄の作品も、やっぱりこの貼り方でいいそうなんです。タイルの枠もいらないそうで、色々と考えて作られてました シンプルが好きなんだそーです
KC3R0212.jpg KC3R0213.jpg
やっぱりいろんな感覚の方がいらっしゃいますね~!!! 目からウロコでした\(◎o◎)/!

7/16(金)に来られた方の作品です。
KC3R0215.jpg
親戚の方にプレゼントされるそーです(*^_^*)

これは、おろし器です。頼まれて私が作りました
KC3R0216.jpg
ちょっと賑やかすぎましたかね…(~_~;)



コメント

No title

どれも新しい感じですね。

はじめてみる転写紙もあるようで。。。

どちらかというとすべてシンプルに貼られているような感じがします。

こういうのもいいものですね。

Re: No title

琴梨さんへ

今回の作品は本当にシンプルですね~ それはそれでまた楽しいですけどねe-343

自分だったらついつい貼りたい病が発病するかも…e-330
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
