

創作マルシェ

8/22(日)に福山ロッツの5階で開催される「SOUSAKU MARCHE」に出店しまーす!!
KC3R0252.jpg
本当は2日間あるのですが、都合が付かず…残念ながら1日だけの出店になってしまいました。
一人では淋しいので、I先生もお誘いして2人で1ブースの出店をすることにしました(*^_^*)
昨日I先生宅に打ち合わせに行って来ました…が、私は作品もいくらか作らないといけないのにのんびりしてて… でも、I先生は準備万端!!! 作品もそのために食器も購入して作られてました 私もがんばらなくっちゃ~って思いましたがどうなる事やら(~_~;) この日は、スペースも無いし、制作後に作品を郵送する事を考えたら、金額も高くなるので残念ながら体験は無しで、作品の販売のみとなります。
本当は、体験してもらうのが一番なんですけどね~
お暇があれば、みなさん来てくださいね~\(~o~)/

コメント

No title

こんばんは~
展示即売会があるのですね・・・
興味ありますね!!
作品作り頑張ってくださいね!!

Re: No title

コロンママ様

そうなんです!
展示即売会っていうよりは手作り市場って感じで、販売が中心となるみたいです。
ポーセラーツは体験した方が面白いと思うのですが…しょうがないですよね(~_~;)
取りあえず、初めてなので楽しんでこようかと思ってます(*^^)v
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
