

エコバック

またまた作ってしまいました…
作りだすと楽しいのですが、あっという間に時間がたち食事の支度とかに支障がでてしまいます(~_~;) ほどほどにしないといけませんね
KC3R0282.jpg KC3R0281.jpg
1枚目のかごは、1年くらい前に知り合いの方から何かの付録で、作らないと言われたのでキットを譲っていただいたのですが…仕上げるまでに随分かかってしまいました… 追いかけ編みで編んでいくので、小さいカゴなんですけど結構大変でした 2枚目の写真は、お義母さんのあげようかな~って思って作りました。 おおざっぱな0型なので、じっくり見ると(じっくり見なくても)粗が見えてしまいます(>_<) 月曜日に、妹の娘が夏休みの工作の宿題として作りに来ます。。。ってもう夏休みは終わりなんですけどね バッグはできないので、小さなかごを作ることにしました。 今日試作をしてみて結構大変な事が判明し、安請け合いをした自分に自己嫌悪してしまいました。。。何にしても教えるって大変です

コメント

素敵ですね!

次々と作品が増えてますね!!
子供さんには、時間がかかるかもしれませんが、
きっと上手に作れますよ。
頑張ってくださいね。

Re: 素敵ですね!

ねねとごえもん様

ハマってしまいましたe-330
でも、仕事が9月から始まるので、きっと作る気力は無くなりそうです(>_<)
今だけの楽しみ?e-263
小さい作品は結構大変でした。大きい方が組みやすいのかもしれません。
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
