

エコクラフト

また作ってしまいました
KC3R0292.jpg KC3R0294.jpg
ちょっとパターンが違いますが、結局作り方は前と一緒です
紺色のバッグを知り合いの人に見せたら作って欲しいとのこと…で、作っている途中のこのバッグを渡そうかな~って思ったのですが…うーん渋すぎますかね
これが気に入ってもらえなかったら、色と編み方をちょっと変えて作ってみようかな~(^^♪

ポーセラーツも学研の出張教室があったので、昨日焼成しましたが全部入らず…明日、自宅教室に2人来られるので、その作品と一緒に焼成しようかと思ってます。
学研の皆さん! もう少しお待ちくださいm(__)m

明後日は敬老会の練習あり、日曜日は親善球技大会と敬老会とゲタリンピックの説明会があり、月曜日は厚生整備部の部会、火曜日はPTA本部役員会、水曜日は参観日、木曜日はお義母さんの手術、金曜日はグラスアートの教室と息子の社会見学etcって感じでなんか忙しい毎日です…

ゲタリンピックっていうのは、松永地域は昔下駄の産地だったので、地域をあげてそのお祭りがあるのです(>_<)
大きい様な…でも小さいお祭りです。そのお祭りに役員として参加します(+_+) 当日は、もっと涼しくなっているといいなぁ~…


コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
