

祭り

足りない…1日24時間…時間が足りない…
やっとPCを開ける事が出来ました…(>_<)いつもの事ですが…寝る時間が無い…

昨日、無事に祭りが終わりました~\(~o~)/
KC3R0319.jpg  KC3R0321.jpg KC3R0322.jpg
朝8時30分から半日かけて「だんじり」を引いて町内を練り歩きました。
いつもは午後も練り歩いていたのですが、今回は宮司さんの都合で「御霊抜き」の時間が13時30分ごろという事だったので、14時過ぎには片付けをして帰る事ができました\(~o~)/
KC3R0323.jpg KC3R0324.jpg KC3R0326.jpg
真ん中の写真の変な落書きは↑練り歩いている時に見つけました
お地蔵さんの隣の石に落書きがしてあったのですが、とっても笑える絵だったので、思わず写メ!!!
とってもユーモアがあってGOODです

本当に秋って忙しいですね~(^_^;) サボってるつもりは無いのですが、ブログの更新がなかなかできなくて…ポーセラーツの作品も出来上がっているのですが…まだ写真が撮れてませーん

明日は内浦公民館さんへ講座で行って来ます!!
その準備で0時30分までガンバってました(>_<) いつも沢山作品を作られるので、これでもかってくらい食器を詰めていたのですが…「先生、これだけですか?」って言われたらどーしよう
取りあえず、ガンバって来まーす



コメント

No title

お世話になりました。
今日もたくさん持ってきて下さって、ありがとうございます。
作品の出来上がりが、とっても楽しみです。
が、無理なされず、お体ご自愛下さいね。^^

Re: No title

お疲れ様でしたーーーー\(~o~)/
ガンバって焼成してます。 終わったら連絡しますね~e-257 
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
