

終わったー\(~o~)/

ものすごーく忙しかった2週間がやっと終わりました~!!!! これでやっと夜にPCへ向かう事ができます。

地域の文化祭も終わり、夜の会合も無くなってほっと一息って感じです。
今回は文化祭の段取りがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても悪く、1週間の内火曜日以外の夜はすべて、会合や準備でご飯も作るけど食べれなーいって感じでした(T_T)

実行委員会も皆さんを招集したのに、その招集をかけた方が30分待っても来ない…
集まった人からは苦情が出ていたので、確認をしたところなんと!人を集めておいて自分は用事があるから来られない~? もうー本当にいい加減でどうでもいい人です!!!!!  最悪!!!!

取りあえず、そんな文化祭でも頼まれたので展示をしてきました。
KC3R0403.jpg KC3R0404.jpg
そして、数日前に我が家にバリスタがやって来ました(*^^)v
KC3R0400.jpg KC3R0399.jpg
美味しいかって聞かれると…微妙かな~味は絶対ドルチェの方が美味しいと思いますが、自分でインスタントコーヒーを入れるよりは美味しいです 体験教室で来られた方に2杯目のコーヒーをお出ししようとしたら結構時間がかかってしまっていたので、これなら飲み放題でいいかな―って思って購入しました。

↓そしてこれは11/8に来られ方々の作品です。
KC3R0405.jpg KC3R0406.jpg KC3R0407.jpg

KC3R0408.jpg KC3R0409.jpg KC3R0410.jpg
残念なことに、一つだけ空気が入っていたようで、破裂してしまいました
あ~もう目が、閉じてしまう~
 





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
