スポンサーサイト


新カリキュラム1回目

少しばかり御無沙汰しておりました…
寒くなると行動もゆっくりになり、意欲も薄れ、コタツに入ると夢の中…って感じでブログも人のブログはチェックしても自分のブログは更新できずに日々が過ぎていってました~

新カリキュラムでインストラクター取得を目指す方(Oさん)の作品です。
SN370001.jpg
写真で見ると全体的に薄い大人しい感じの仕上がりになってますが、まだこれからゴールドの転写紙も貼って行きますし、前回忘れていたシャンパンカラーの転写紙で葉っぱも制作するので、出来上がりはもう少し違った感じになるかと思います。

今回、アルバムを制作するのに写真の取り忘れがあったら大変だと思い取りあえず写真を撮ったのですが…よーく確認すると、今回からはアルバム提出は任意になってました 確か、説明会でもちゃんと聞いたつもりでいたのですが…やっぱり忘れておりました
でも、どちらにしてもアルバムはあった方がいいと思うので、今度からは生徒さんに写真も撮ってもらおうかなぁって思ってます。
先生によっては初めから生徒さんが写真を撮るようにされているみたいなのですが、私の親先生が撮ってくださっていたので、てっきり先生が撮る物だと思ってました(~_~;)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

朱鷺さん

相変わらずお忙しい日々を送っていますね♪

生徒さんが資格を取られるのですね!!
自分のためにもかなりなりますので頑張ってください
先日のお知らせで上絵具の使い方が変わった事に
木をつけてくださいね♪
私も日々勉強中です

ブログ2通りで作りました。
アメブロ会員でない方はコメントできないので
今までのとほぼ同じ内容ですが・・・書いています~(*^_^*)
またよければのぞいてください
2月にはお会いできるのかな?(*^_^*)

Re: こんにちは

アトリエピピコロンママ様

コメントありがとうございますm(__)m
なんだか毎日忙しくってブログは怠慢しておりますe-263

そーなんですよ~上絵の具やセラミックペンシルで使えないものが出てしまい道具を購入する時も考えてしまいました(T_T)

アメブロのぞいてみますね!!

2月はI先生と参加する予定です。
その時はまたヨロシクお願い致しまーす\(~o~)/
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
