

作品

最近、本当にクマの冬眠状態で…コタツに入ると意識が…ブログの更新もままならず…今日は一日中家にいたので結構元気でPCに向かってます

講座が重なったので毎日窯をかけて作品の焼成をしていましたが、作品引き渡しまでにあまり時間がなくて、写真を全部撮る事ができませんでした(>_<)
この作品は常石公民館講座の作品です。 ほとんどの方が初めての方でした。
KC3R0420.jpg KC3R0421.jpg KC3R0422.jpg

KC3R0423.jpg KC3R0424.jpg KC3R0425.jpg

KC3R0426.jpg KC3R0427.jpg KC3R0428.jpg

KC3R0429.jpg KC3R0430.jpg KC3R0431.jpg

KC3R0432.jpg KC3R0433.jpg KC3R0434.jpg
コスモスの作品ですが、写真でもわかる通りかなり大きい穴が空いてしまいました…
焼成前にかなり大きな気泡があったので一応直してみたのですが…う~ん残念です…マグカップの方にも、同じ様な気泡があり直しをして何とか破裂せずに仕上がったのですが…本当に窯から出してみないとわかりませんよね~
KC3R0435.jpg

ここからは内浦公民館講座の作品です。
KC3R0436.jpg KC3R0437.jpg KC3R0438.jpg 
どの写真もピンボケで、満足いく写真ではないのですが…これは携帯のカメラが悪いんですよね~!!!オマケに沢山写真を撮っていると猫のちょこが邪魔をしにやって来ます
KC3R0439.jpg KC3R0440.jpg KC3R0441.jpg 
後ろの方に毛皮の様に写ってますが、ちょこの後ろ姿です 段々に日も暮れてきて、ちょこも邪魔をしてきたので写真を撮るのを断念してしまいました
KC3R0442.jpg KC3R0443.jpg KC3R0445.jpg

 KC3R0446.jpg KC3R0447.jpg KC3R0448.jpg

そして今は能登原公民館講座の作品を焼成中です。
講座の様子の写真も撮っていたのですが、顔がはっきりわかるので載せていいかどうかわからないので、写真は載せない事にしました。 

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
