

クリスマス会

先日子ども会でクリスマス会をしました。
私の子ども会では、毎年クリスマス会はバイキングの食べ放題で行います。
今年も例年通り、近くのバイキングに行ったのですが、たまたま期間限定で金額が安くなっていて凄い人数が待合で待たれていました

私たちは予約をしていたので、席はありましたが…食べるものが…お寿司はまったくありませんでした 定員さんに苦情を言うと、「人手が足りなくて…いつ頃入られましたか?」と言われ、「19:00です」と言うと「20:30までには何とかします」との答え…20:30分にはもう店を出てるわ~!!!!って叫びたかったです 結局お寿司は間に合わず、子ども達も大ブーイングでした。1980円も払ったんですよ~!!!金返せ~!!!!って気持ちです ちなみにお店の名前は「すたみな太郎・赤坂バイキング」です!!!

コメント

それは、ひどい・・・

お久しぶりです。相変わらずお忙しそうですね☆

せっかくのクリスマス会なのに、残念でしたね。
バイキングも考えものです!!
お店はしっかり食べ物を
出してくれないとね。

お疲れ様でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: それは、ひどい・・・

ねねとごえもん様

本当にお久しぶりです(~_~;)

いつか時間があれば…って思っていたのですが…もうクリスマスですね…そして年末,お正月…
いつになったら自由な時間ができるのやら…e-263
お互い頑張りましょう!!!e-270

バイキングですが、本当に最悪でした。
ただでさえあまり美味しい料理ではないのに、お寿司が無くなるととっても悲惨ですe-447
子ども達には可愛そうな事をしました…
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
