スポンサーサイト


ついブログがおろそかに…

先週の日曜日は、子ども会行事で公園に土を入れました。 12t…4tの土の山が3つ…って言ってもわからないでしょうね~(~_~;) 写メしようと思っていたのですが、一生懸命作業をしていたら忘れてました

今日…あっもう昨日ですね…の夜は子ども会の総会で、さっきまでそのまとめをしておりました

年度も変わり季節も変わり目なので、バタバタと忙しく歓送迎会の準備やら資源回収の準備やら…子ども会の会長ってやっぱり大変かも…

ところで、3月中にポーセラーツインストラクターコースの方は無事に卒業致しました~\(~o~)/おめでとうございます!!! 早速いろんな事に挑戦されているようで、作品を何点か写メさせて頂いたのですが、ブログへ載せていいかどうか確認を忘れていたのでここでは載せれないのですが、真っ直ぐにカップに線が引きたいからと「ろくろ」が欲しい~って言われてました…すごい、やる気満々です!

そして昨日、ガラスに焼成できる事を知ってお知り合いのとんぼ玉の先生から連絡を頂き、とんぼ玉に転写紙を貼って焼成ができないだろうかというお話を頂きました…とんぼ玉とコラボ?…今日、打ち合わせをして来ま~す やってみないとわかりませんよね~何事もチャレンジです

今まで、内浦の方へかなり出張させて頂いていたのですが、そちらの方もインストラクターの資格を取られたので、私の出番はグッと減ると思うんですよね~残念ですがポーセラーツがメジャーになっていく事はとってもうれしい事です(がんばってくださーい)なので、私も新たな開拓をしなくてはと、ちょっとやる気が出て来ました!! 気候も暖かくなってきたので、そろそろ攻めの活動をしなくては!!!! 何か進展があればまた報告しまーす
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
