

久し振りの作品です

4/25(月)に来られた方の作品です。
これはガーデンポットですね~この方は、毎回来られる度に「違う感じの物を作ろーかな―」って言われながら、最初から今までずーっと同じ転写紙を使用されました(*^_^*)気に入って頂けてありがたいです
KC3R0541.jpg KC3R0542.jpg 
こちらの2枚目の写真は時計ですね、小薔薇がバイオリンの形をしています!!
お気に入りの作品になってもらえればうれしいです
KC3R0543.jpg KC3R0544.jpg
そして初体験の方の作品デス! ナント岡山から来られました 岡山と言えばポーセラーツ教室は沢山あり、活躍されてる先生もいらっしゃいます…わざわざここまで来られたのは、お友達の方と一緒に体験したかったのではないでしょうか? 楽しんでいただけた様で本当に良かったです(*^^)v
KC3R0545.jpg KC3R0546.jpg KC3R0547.jpg
このハートのカップ&ソーサーは私の作品です。
2客ずつ色を変えて6客作る予定ですが…う~んなかなか進まない~
KC3R0539.jpg KC3R0540.jpg
最近、ちょとやる気が減退して来ました… また何処かに行って刺激を受けなくてはいけません!!!!
取りあえず行動しまーす!!!!!!






コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
