

戦利品?

7/2(土)に「ALOHA」のイベントがあって、手相やヒーリング・ぬりえセラピー・ロミロミがあり、そのほかにバッグや靴・洋服などの販売がありました(*^_^*)
KC3R0571.jpg
靴やバッグ・洋服などは韓国に買い付けに行って販売されているので、ちょこっとお安い金額で結構キラキラしているものが多いですね~(キラキラ大好きです
今回はロミロミの下半身デトックスと手相を見てもらいましたー
この手相が結構当たってるんですよね~ストレスで、辛い時期があった事とか受けたくない事なのに頼まれるとつい受けてしまう事とか… それに、これからの事を見てもらうと3年後位から今以上に忙しくなるみたいで… これ以上忙しくなったら、私の睡眠時間が無くなってしまう~…まぁー手相なので、変わる事もあるみたいですけどね(~_~;)

ぬりえセラピーがとっても良かった見たいで、好きな色を選んでぬりえをして、その色を見て心のいろんな動きを読むみたいな感じだそうです。 みんなが良いと言うので、次回は是非ぬりえセラピーを予約しようかな~って思ってしまいました12月にイベントをされるそうです!!!

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
