

作品

先月初めの学研今津教室の作品の最後です。
KC3R0589.jpg KC3R0588.jpg
随分遅くなってしまいました…スミマセン

先週の金曜日と今日の月曜日に来られた方々の作品を焼成中です。
また焼成が終わったら写真を載せますね~…って言いながら、なかなかブログの更新ができないかも…

昨日は、朝から尾道の子ども会さんで夏レクの講師として行ってまいりました(*^_^*)
ポーセラーツではなく(ポーセラーツのお願いもされたのですが、昨年結構な予算を使ったみたいでいろいろ地域のおば様方から言われた事を聞いて、違うモノを提案しました)工作で金魚風鈴を作りました。
KC3R0605.jpg KC3R0603.jpg
↑こんな感じのモノです わかるかな~

その後、地域の夏祭りに子ども会で出店をする事になっていたので、材料の仕入れなどをして16:30からコミュティセンターへ集合しました。
メニューは
 ・枝豆
 ・フライドポテト
 ・おにぎり
 ・から揚げ
 ・冷やしうどん  です!
簡単なものだったので、結構みんなで楽しくできました 
メンバーが良かったのかな~ 売り上げももちろん、予定より沢山あって良かったです~\(~o~)/

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
