

お試し

朝から行って来ました「消火競技大会」!!
30組出場で、8位までは賞品が頂けるのですが、本大会に出場しないといけません(~_~;)
私たちが狙うのは15位あたり…
結果は、11位でした もう~いい順位です!!! Bestです!!!
参加賞に箱ティッシュ5個セットとタオルを頂きました 
参加チームの中にはお揃いのTシャツで「がんばれ○○」ののぼりを振られながら、「行けー」「今だ!」など応援団的なおじさん達が付いて来ていた力の入ったチームもいらっしゃいました
そのチームは3位でした。 表彰式では、満足そうなおじさん応援団の「よくやった」の掛け声と拍手で迎えられていらっしゃいました…周りのチームからは笑いが起こっていましたが…
KC3R0622.jpg
さて、ここからはお試し商品の紹介です。
富士フィルムから出ている「メタバリア」です。 最近、中年太りで困っていたので購入してみました。
CMでもお笑いの方が出て結構効きそうな感じで宣伝していたのですが…う~ん、私には効かなかったです。
「メタバリア」は定期購入しないといけないんですね、しかも4カ月はやめる事が出来ないという商品です。 4カ月がんばってみましたが、お通じはすごーくいいのですが…私はもともと胃腸が弱いのでお通じに関してはどうでもよかったのですが…お通じがあって、少しは体重に変化があれば納得できるのですがまったく変化は無かったです!!!
1か月4,000円以上しますから4か月で16,000円以上金返せ~って感じです。 オススメはできないですね~
KC3R0623.jpg
そして、今日届いた通販番組QVCでやっていたおぐねえプロデュースの基礎化粧品セットです。
ちょっとお高かったのですが、それでも70%OFだったので、すごーく悩んだのですが購入してみました。
本当はミネラルBBパウダーだけでよかったのですが、単品にチョッとプラスするだけでセットが購入できるという言葉につられてしまいました
使うのが楽しみで~す 
KC3R0624.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
