

展示即売会が終わりました~\(~o~)/

もう昨日になってしまいましたが、無事に展示即売会を終える事ができました~
KC3R0661.jpg KC3R0660.jpg KC3R0659.jpg
会場は、本当美観地区の入り口にありとても趣のある建物で、素敵でした!!
KC3R0658.jpg KC3R0648.jpg KC3R0654.jpg
左からH先生・K先生・I先生です。K先生は、もっと沢山ポーセラーツだけでなくいろんな手作り作品を出展されていましたが、お客様がいらっしゃったので後で撮らせてもらおうと思っていたら…どうも撮り忘れてしまったみたいです…すみません…(>_<)
KC3R0652.jpg KC3R0649.jpg KC3R0647.jpg
T先生・H先生・F先生です。 T先生には、いつもお世話になっていて今回もT先生にお誘い頂いて参加する事が出来ましたありがとうございました~m(__)m T先生は岡山でというか、ネットで大活躍されている大先生です!!
KC3R0645.jpg KC3R0643.jpg KC3R0657.jpg
I先生・O先生そして私です。
I先生が2人いらっしゃるのですが、最初のI先生は岡山で大活躍されている大先生で、次のI先生は福山で活躍されている私が毎回すごーくお世話になっている先生です
いつもの通り、写真写りがあまりよろしくないのですが、9人の先生方それぞれ全然違う作風でとっても勉強になりました
この時期、とっても忙しいので他の先生方にご迷惑をおかけしたのですが、参加させて頂いてよかったです

今回、とっても実感したのですが、どの先生もお話し上手で明るくってバイタリティ溢れてて、若い!!…「若く見える」が正しい表現かもしれませんが… こういう繋がりって大事ですね~

あぁ~もう3時がやってくる~~~~ もっと感想があったのですが、時間が無いので、取りあえず、寝なくっちゃ
明日も…あっ今日も5時30分起きです 実は、まだ作品も片付けていないです…今日の夕方頑張ります!!…アッ今日の夜は子ども会の文化祭練習日だ忙しい日常に引き戻されます…では、おやすみなさーい

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
