スポンサーサイト


ギックリ腰~~~~~(ToT)/~~~

10/31(日)9:30分から府中のパン教室の先生に呼んで頂き、参加人数12人で体験教室に行って来ました~

ただ、私は10/28(金)からギックリ腰になってしまい…それも半寝たきり状態…
2日あれば何とか歩けるようになるかな~って思っていたのですが…31日になっても痛みがひかず、でも材料はもう購入済みなので、体験会を中止にするわけにもいかず、結局、妹に車を出してもらい道具の搬入からお金の計算からすべて助手として入ってもらい、私は椅子に座ったまま口で説明という方法をとらせて貰いました
何とか終わったので良かったのですが、3時間座りっぱなしだったので、今度は腰が固まってしまいすごーく辛かったです(T_T) 今日は、本当はお休みした人の変わりに仕事に行く予定でしたが…お休みしてしまいました
スポンサーサイト

コメント

No title

大変だったねぇ。 私も公民館で講習だったんだけど、その後が大変だった。 寝返りも、立ち上がることもままならず、娘に杖を買ってきてもらって家の中で杖を使ってました。 ただ私の場合はぎっくりではなく、本来もっている腰痛が悪化しただけなので2日で峠は越したけど。 なので今後の出張教室は無理だろうと思ってます。 今年はあと12月に一度だけ予約を受けているので、これは講師さんの力を借りながらやり遂げたいと思っているけど。 お互い気をつけようね。 お大事に。 

Re: No title

先生も大変だったんですね~~~~(ToT)/~~~

昨日、やっとまともに動ける様になったのですが、足の爪を切ろうと腰を曲げた瞬間!またピキっとなってしまい、今日は最悪ですe-443

年々、体を大切にしないとイケない歳になってます(+_+)

No title

こんな時に足の爪を切ろうと思ったのは勇気のある行動ですね。私はだいぶ、落ち着いて来たと思うんだけれど、さすがにまだ爪は切れないなぁ。 靴下、下着をつける時には、まだ痛みがあるので。

私の場合、9月の病院では原因不明。 今度の病院では(31日の診察)骨がずれてるといわれ、詳しく調べる為に14日にはMRIを撮る予定。 その時のコメントが『機械も長く使うとさびたり、痛んだりするでしょ。人の体もそうなんですよ。』と言われた。 はぁ、先生それは老化現象ということでしょうか?と心の中で思った。

ぎっくりではないので、細かい症状はちがうのかもね。 でもまあ、無理は禁物ということでしょうかね。 このぐらいなら大丈夫があまいのかもね。 お互い気をつけましょうね。

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
