

何かいる? 何かある? 不思議・・・

 今日は、「眼鏡市場」に注文していた眼鏡を取りに行って来ました! 定員さんはとても親切で眼鏡の調節を丁寧にしてくれました3はーと  友人が付き合ってくれて一緒に行ったのですが、羅漢果茶を知り合いの人に頼まれてまたまた「ゲットアロング」へ・・・

羅漢果茶って知ってますか   とても甘いお茶?なんですが、糖分はゼロだそうですえぇ そして、アトピーやアレルギーにも効くらしい・・・500gで\2940もしますたっ高い そして11/1からは\3000以上に値上がりするそうです。

 一緒に行った友人がお店に入って少しすると・・・「腕がしびれる」とか「腕が痛い」とか言い出しました・・・それって、パワーストーンに共鳴してたのかなぁ それとも合わないのか・・・とにかくびっくりしましたbikkuri01
私にはそんな能力は無いので・・・汗あせ  しかも帰りに、ビーズBOXという違うパワーストーン屋さんへ行っても石の周りでは腕が痛いらしく、唯一水晶(クラスター)の前では「空気がきれい~気分が楽~」っと言いながら、売り物の水晶を握りしめていました・・・それって、水晶の浄化作用!?・・・ とにかく不思議な体験でした苦笑い

コメント

らかんかちゃ

喉にいいんだよー。
あたい、先輩からよく貰ってた。
とーっても甘いよね。
で、でも・・そのパワーストーンのお店には何かあるのかしらね。
ちょっと・・・怖いね。
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
