

作品

 先日の作品を焼成しました。
バックがちょっと派手だったかも・・・汗とか
                7枚_0001
 淡い色の作品だったので、写真ではよくわからないと思いますが、クマのカップ以外全部桜ですいろんな種類の桜で揃えられました。 初めてで7枚作られた方です スゴイえぇ
                スープカップ茶碗_0001
 スープカップに「星の王子様」と「ラブベア」を貼られました。 この「星の王子様」がクセモノです 転写紙が硬いので、水を抜くときに気を付けないとちぎれてしまいます 茶碗にはピンクのばらを散らしてます。 この薔薇はとっても可愛いし、貼るのもカンタンで出来上がりもやっぱり可愛くできましたグー!
                フリーカップ鍋敷き_0001
 これは、鍋敷きとフリーカップです。 とても配置に悩まれ、バランスを考えて作られていました 悩んだ甲斐あって、よくできていると思いませんか 実は、作られた方はパンサークルの先生です 先生の教えてくださるパンはとっても美味しいですニコッ♪ リンクで「Beke Housu TOKIKO手作りパンお菓子教室」に行って見てください

 ここからの作品は、上の3人の方とは別に来られた方です。
                おたま立_0001
 この作品は何だと思われますか・・・おたま立てなんですね~とても使い勝手がよく、人気の食器です
                イングリッシュカップソーサー2_0001
 何度も書いているのですが、焼成したら色が変わるのでとっても豪華な食器に見えますね このお皿に何をのせるのでしょうか それを考えるのも楽しいですね笑い。
 

 

コメント

始めは作品づくりに没頭。
家に帰るなり、作品が出来上がるまで不安との期待。 
作品が出来上がった時の感動と使う楽しみ。
ちょっと 自慢してりして (^^;)
何度も楽しめて超ハマッテマス。 
今回も 素敵に焼きあがってくれて嬉しい!
ありがとうございました。 
また よろしくお願いしまーす。 (*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
