

文化祭が終わった~!!

終わった!終わったよ~ ホント寝る間も無かったような・・・ といういうか、毎朝目覚まし時計が聞こえませんでした寝るのが遅く、疲れてて寝たと思ったら朝・・・ という2日間でした。 できれば体が3つくらい欲しかったです
              高西文化祭2_0001
この写真はトールペイントの写真です。 こんなトールもあるんだな~とビックリしましたえぇ 写真ではわかりませんが、鯉の絵や猫の絵があるのですが、みんな表情が違ってて面白いですkao01
              高西文化祭1_0001
ポーセラーツも沢山飾ってもらいました 11/29(土)の午前中に講座もさせてもらいます
とにかく終わった!! 後は子ども会で出店をしたのでその精算をがんばりまっす…でも、計算した結果、売り上げは・・・738円笑・・・あんなに頑張ったのに?・・・まぁ98円のジュースを100円で売ればそんなもんです しかも300本も残ったので赤字です・・・orz わかっていた事とはいえ、凹みます・・・突然寒くなったので、売れ行き悪かったです無言、汗 いいんです、何とかします 会計の腕の見せ所?です!!・・・ハァ~・・・大泣き

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
