

慌てて・・・

先日来られた方の作品を写メするのを忘れてお渡ししてしまいました…
2人来られて和食器を9枚…多分…されました。 桜や椿をされたのですが、椿の中の1枚だけが空気が入っていたようで小さな穴があいていました…がっくり ショックでした…あんなに確認したのに…えーん これからは今まで以上に確認しようっと反省しました
そして、今日は3人来られました。 天使がとても気に入ってて転写紙の在庫全部購入されましたえぇ 卵に貼って飾るのだそうです…エッグナントカ…スミマセン年のせいか、名前が思い出せません 写メを見せていただいたのですが…あっ画像を送ってもらえば良かった!!…凄い豪華です 私も作ってみたいな~って思いました いえ、作らなくても純粋に欲しいなぁ~って思いましたニコニコ。 横向き

コメント

卵に貼るとなればイースターエッグかな?
それしか思いつきません・・w
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
