

行って来ました~花組公演

「ベルばらアンドレ編」とショ―「EXCITER!!」を観劇して来ました
アンドレ編
ベルばらは…う~ん…ベルばらファンの私としては…ありえない~大泣き
衛兵隊とオスカル隊長は一度も会わずにフランス革命に突入するし、今宵一夜のシーンは屋敷から庭園になってるし、…思わずそこで?って突っ込んでしまいました わかる人にはこの意味わかると思います
革命のシーンは良かったですよ~!! ホント迫力あってGOOD
ただ、オスカル様の革命シーンはすべてカット(アンドレ編だから?
おまけに、アンドレが死んだ後の最後の天国のシーンは真飛さんの独壇場で、一人颯爽と現れ、一人でスモークと共に熱唱!! そして緞帳が降りてきて…えっ!? 終わり?って感じでした号泣
うーんオスカル様はいったいどこに行ったんでしょう!?jumee☆b 一人で天国へ行ったのかなぁ?…それって淋し~!! 私の中ではありえない~bikkuri01
とっても突っ込み処のある舞台でした顔文字1(背景黒用)
ショーはすっごく良かったです! 本当にスパークリングショーでした
あっという間にフィナーレで、まだ頭の中で「エキサイター」っていう曲がぐるぐる回ってます♪
うーん次はいつ行けるだろう~?来年後半になるかな~汗あせ
付けまつ毛
この商品は限定商品だそうです つけまつ毛… うーん面白いんだけど…かっ買えないあせ
なので、お店で写メして来ました~!! 笑っちゃいます~笑

ショックです(T_T)

最近、ショックな事が多いです・・・涙
宝塚月組トップの瀬奈じゅんさんが次回公演で退団されるので、かなりショックでしたが・・・今日のタカラヅカニュースで月組の主要メンバーが数人退団されることを知りました・・・ 何故エエェッ!?!? 男役も女役もこれからっていう生徒さんが宝塚を去るなんて・・・jumee☆faceA75
次期トップの霧矢さん率いる月組はいったいどんな組になるんでしょう・・・
とっても興味深いですびっくり

アサコさんの退団公演は観に行けませんorz 残念ですが、スカイステージの放送を首をながーくして待ってます号泣

記者会見(T0T;)

大泣き 悲しい~jumee☆faceA75 瀬奈さん…12月退団です…
ご自分で「予想どおり、寿の予定は残念ながらございません」って言われてました
取り合えず、愛犬「ぶーちゃん」とゆっくりしてくださ~い!!
瀬奈さん退団 
何度見ても、何度聞いても嘘のよう…
ホント残念~!! このニュース映像は保存版です
最後の公演、絶対行きた~いびっくり 最後まで応援します

ショック!!

宝塚月組トップスターの瀬奈じゅんさんが退団されるらしい…ガーン
今日発表するみたいです… 楽しみの一つが減っちゃいます~びっくり
9月の花組公演「ベルサイユのばら」はチケットが取れて(余分に取れてS席が3枚も余ってます)観劇に行けるのですが…あさこさんの退団公演はチケットが取りにくいんだろうなぁ~jumee☆faceA75
でも、最後なら絶対に行きたいです~…調度不景気なので、これを機会に観劇に行く回数を減らしても我慢できるかもしれませんね~汗;

エリザベート!!

月組さんの「エリザベート」

行って来ました、宝塚~!!  観て来ました、「エリザベート!!」
アサコさん(瀬奈じゅんさん)かっこいい!!
エリザベート
チラシより、実物はめちゃめちゃステキでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
全体的に若いメンバーでしたが、月組さんは皆さん歌が上手いびっくり
声量もあって、ダンスも上手! 鳥肌立ちました~キラキラ

今までのトート閣下は、内に熱いものを秘めてる感じ…赤い炎…
アサコさんのトート閣下は、青い炎…メイクだけを見れば死神より人間に近い感じですが、演技は違ってました!! 本当に沈着冷静で、これも新しいトート閣下だなぁ~って思いました。(あくまでも私の感想ですが・・・)  私の中では有りです!!

エリザベートの凪七瑠海さんは、男役さんなのに高い声が出るのでビックリですえぇ
今までのエリザベートと違って、可愛い感じなので最初は違和感がありましたが、話が進むに連れて段々と引き込まれてしまいました 私の中ではこれまた有りのエリザでした!!

ルキーニに関しては、頑張ってたな~って感じで、とてもよかったです
私の中で、龍真咲さんは舌っ足らずのイメージだったのですが今回そんな事も無く、ルキーニになってました!!

ゾフィー役の城咲あいさんは、低い声を出すのにとても苦労されているような感じを受けましたが、歳を取ってからの演技もよかったですし、とにかく、歌声がすばらしい組ですびっくり

フィナーレナンバーがまたかっこいい
娘役さんのドレスが凄い綺麗でした!! 大階段にドレスを花のように広げて円形に伏せていて、その中央にアサコさんが佇む姿が美しい・・・キラキラキラキラ(オレンジ)
貸切公演だったので、抽選会(当たらなかったですが…)や組長さんの挨拶、瀬奈じゅんさんの挨拶など盛り沢山で席は悪かったですが、とっても満足で納得のいく公演でしたグー!
宝塚2 宝塚1
こんなに舞台が遠かったです~        終わった後

いいもの観せて頂きました~!!



プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
